« WANT ワ~~プ! | トップページ | 校長先生へセールス »

2008年2月11日 (月)

雪だるま ふにゃり

Photo 一家にひとり 雪だるま、ってなぐらい  昨日は 家々の前に 雪だるまがいっぱい! 大きなの、 カワイイの、 やっとこさ立ってるの、 ドラえもんだるまetc.etc. 

大文字山も、 夏は火の色ですが、 雪の冬は 白い‘大’の字となります。 白い大文字山、 これもまた一興。 昼になると雪が溶けて 不鮮明になるので、 なかなか写真が撮れずにいます。 次のチャンスを待ちましょ。 

転じて今日は いい天気!  ストーブつけなきゃ冷蔵庫内の方があったかい我が家より 外の方がポカポカ。 洗たくモンもよう乾くし、 太陽温熱器のお湯も 久々に熱湯でした。  春やぁ 春やぁ 春やぁ・・・・・と思いながら、 畑の横道を歩きました♪ 

おかげで、 雪だるま達は ふにゃふにゃ。 昨日は あんなに にぎやかだったのに。  持ち時間、 短かったねぇ。  

君たちには ほんまにわるいんやけど・・・・、 私はやっぱり 春の方がええわ。

|

« WANT ワ~~プ! | トップページ | 校長先生へセールス »

京都とか近所とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/10439306

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま ふにゃり:

« WANT ワ~~プ! | トップページ | 校長先生へセールス »