2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« はなまる? | トップページ | えっ!? うっそお~。 ×3 »

2008年2月24日 (日)

「京都で見つけた物語」

「京都で見つけた物語」
朗読公演book「京都で見つけた物語」、終了ォ〜happy01

まだ降るか~という悪天候snowの中、 来て下さった方々、 ありがとうございました。 

うまく表現できなくて、 悩んで悩んで稽古した三ヶ月でした。 だけど、 私なりに久しぶりの達成感です。

高い音・低い音は、音楽だけじゃないっていうこと。 ただひたすら ゆっくり丁寧に読めばいいというものではない、ということ。 ‘感情’を起こす、ということ。  想いを伝える(渡す)、ということ。  間違うのは 集中力のモンダイ、 つまり体力が左右するもんであること。 お金を払って聴きに来ていただくという重さ、1500円分の。 

いい勉強になりました。 できるようになるには、まだ 稽古と時間を重ねていかなくてはいけないんでしょうけど。

たくさんの人と 出会えました。  この企画に参加しなければ、出会わなかったかもしれない人達です。 

業界用語が、 ちびっと理解可能になりました。  楽屋にある(持ち寄った)食べ物を 本番前の緊張にまぎれ 不安をおさえるため どんどん食べ続けると、 トンデモナクとんでもないことになってしまうことを 実感しました~。 

世界が すこ~し 広がりました。

2日目本番の一休ダンス(?)で、 足、 つりましたーーーsweat01  運動不足や。

明日は、ゆっくり過ごします。 

« はなまる? | トップページ | えっ!? うっそお~。 ×3 »

朗読・語り・劇」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、わたしのほうこそ、
ありがとう。ありがとう。ありがとう。happy01
ありがとう×3 とは書けません。

お疲れ様でした^^
皆さんいい顔したはりましたね。それぞれがたくさんの思いを胸に幕が下りたことでしょう。
風さん、素敵な笑顔は達成感からですね。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなまる? | トップページ | えっ!? うっそお~。 ×3 »