« 「京都で見つけた物語」 | トップページ | IgE値 8 »

2008年2月26日 (火)

えっ!? うっそお~。 ×3

昨日は宴会bottle明けだったけど、 いつもとかわらず5時半起きclock。 弁当作って掃除洗濯。 

午後に家庭教師の予定が入ってたので、プリント作りをしましたpencil 近くの中学では、 もっかのところ学年末テスト中。 私の見ている数学もテスト目前だったもんで、気合いれて時間かけて45分用の模擬テストふうに作ってみました。 彼が間違いそうな問題を入れて、でも、前日に自信をなくすような点数になったらあかんので超簡単な問題もいれて・・・・と。 昨日は公演終了後の宴会やったのに こんなことがテキパキできるなんて、 私ってタフscissors  っと思っておりました。

がしかし、 彼が‘確率’の問題を解いてる時に襲ってきた突然の酔魔! その後、6年生の算数をみてるときも 酔魔は去らず。  夜まで酔魔を背負っていたので、早めに就寝 sleepy

で、 今朝。

もうそろそろ朝かなぁ、と なにげに時計を見てみると・・・・・・・・・、 なんとなんと 7時前sign03  えっsign02 うそや。 時計、また壊れたかなあなんて、 思ってはみるものの、 これがほんまやったらタイヘンやsign01  とびおきましたがな。 いつもはケータイの目覚ましを設定するんだけど、 う・・・・・・・っかり 忘れてたんですね~。  熟睡してました~。

午後。 

久々のヨガを終え、 さ、 昨日は なんやかんやと仕事したから、 今日は一日遅れの休息や~。  そこで発見してしまったsign01 え、うそっ。 今日はcdDVDの返却予定日やったんやsign03 レンタル期間の一週間って なんて短いんでしょ。 けど今から観たら TSUTAYAに返しに行けるflair

ところがです。 

観てるうちに、 い・・・・・・つのまにか、 知ら・・・・・ん間に、 眠ってしまってたんですよーsweat02   ピンポ~ンという音で目が覚めた、っていうか 眠ってたことに気がついた。 ピンポンしたのは、 4年生の女の子。 sign01 おわっ、 塾の時間やsweat01  うそや~ん。  もう今日こんなんばっかりやん。  「ええで 先生。 私 学校の宿題しとくから。」と、 なぐさめられcoldsweats01 大慌てで部屋を片付け、 勉強の用意を。  とーぜんのことながら、 DVDは とうに終わってました。

やっぱ  まだ疲れてるんかなぁ。   

 

|

« 「京都で見つけた物語」 | トップページ | IgE値 8 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

マラソン完走する人が 寝て過ごすんだから、私の疲れも無理ない、ですよねえ。 ぐぐぐっと悩んだけれど楽しかったです。 一番悩んだのは tatsuさん、なんでしょうけど。 ありがとうございましたhappy01

投稿: | 2008年2月27日 (水) 22時31分

本当におつかれさまでした。舞台に立つことは想像以上に体力を使っているものですから。私なんて月曜日は「今日は何もしない」と、ほとんど寝て過ごしましたよ。とにかく皆が無事に終えられて良かったです。

投稿: tatsu | 2008年2月27日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/10779436

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!? うっそお~。 ×3:

« 「京都で見つけた物語」 | トップページ | IgE値 8 »