« 直違橋通り | トップページ | ビールで☆ケーキ☆ »

2007年12月21日 (金)

どこでも冷蔵庫

朝 起きたら、 私の寝ていた部屋の温度が 5℃やった! 

こら さぶいハズや。 冬やねんな~~。  

と、そこで ふと 思ったんやけど、冷蔵庫の設定温度って 5℃ぐらいじゃなかったっけ。

で、冷蔵庫の扉を開けるとォ~・・・・・・・

もわっと あったかい!  いやホンマの話。 冷蔵庫のあるキッチンは、もっと寒かったというワケやね。 冷蔵庫が、 単なる保存庫になってしもた。 冷やしときたい食品は、 冷蔵庫から出す・・・・・っと。 なんかヘンなかんじ。

ストーブつける前の 我が家は、 どこさわっても よう冷えてます。 壁も テーブルも 鍋も 水道の蛇口も ハンガーに掛けたジャケットも 辞書も 化粧水のビンも・・・・・。 家じゅうどこでも冷蔵庫や。 

ビールも 冷蔵庫に入れる必要なし! 入れたら あったまるさかいな。

  

  

|

« 直違橋通り | トップページ | ビールで☆ケーキ☆ »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/9507017

この記事へのトラックバック一覧です: どこでも冷蔵庫:

« 直違橋通り | トップページ | ビールで☆ケーキ☆ »