« 飲酒運転とちゃうで | トップページ | ラーメンのちケーキ »

2007年10月23日 (火)

色情塗鴉

色情塗鴉

これ、 なにか わかります?

ヒント①  CDを コピーしようとしたら、 画面に出てきた言葉です。

やっと、 パソコンが 奈良のシャープ工場から戻って来たもんで、 まずは、 故障前にやろうとしてたCDコピーをと思い TSUTAYAで 借りて来ましたー。

さて、 なんでしょう?

えっ?  わからない?  しゃーないなぁ。

ヒント② アーティストの名前です。 このCD名も いっしょでした。  

ほんとに、 この名前が出た時は、 またパソコンが故障したか または TSUTAYAが ミスったか。 私の借りたものと 違う内容のものが出てきたんだと 思いましたよ~。 

だんだん わかってきたかなあ?  えっ、えーっ。 そうかぁ。 ヒント不足かぁ。 じゃあ。

ヒント③  このCDの1曲目は 彼らがちょっと前から 歌ってる曲で、 「連結」と 書いてあります。  連結ねえ。 そーゆーたら そーやけど・・・・・、 みたいな?

もう わかったでしょ?  そうそう! それそれ! ・・・・って、 まだヒントが欲しいって?

も~~、 大サービス! おまけやで!!

ヒント④  画面に「路人」と出ている曲は、 ホントは「ウォーカー」という曲名。 で、画面で「天空的顔色」は、 「そらいろ」という曲です。

さてさて、 「色情塗鴉」とは、 いったい何なんでしょう?

  

|

« 飲酒運転とちゃうで | トップページ | ラーメンのちケーキ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おもしろいやろ?
TSUTAYAの商品ルートに興味湧くわー。

投稿: 風 | 2007年10月25日 (木) 10時54分

自称ミ~ハ~としては 許せない、めちゃ考えました!
それに<色情>なんて字を見れば想像豊かな頭んなかにいろんな言葉が飛び交いますがな.....(´∀`)

ひょっとしたら、中国の海賊版ってやつ??
でもTSUTAYAにそんなん ないわな~???

投稿: Yuko | 2007年10月24日 (水) 23時39分

す、すごいっ!  ピンポ~ン。 なんで、わかったん? もしかして・・・、 一晩中 考えてくれてたん?  

なんで、こんなん 出てくるんやろなぁ。 これ、中国語やんなぁ。 

はい、次っ! て、 言われたからには、 次も考えとくわ~。 今度は イタ語かー? 

投稿: 風 | 2007年10月24日 (水) 21時57分

わかった!
ポルノグラフィティや!やろ?
あ~すっとした!はい、次っ!

投稿: Yuko | 2007年10月24日 (水) 09時58分

え~っ!わからへん!
日本人?
actより むつかしい。
まだゆうたらあかんで。もういっちょ ヒントください。

投稿: Yuko | 2007年10月24日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲酒運転とちゃうで | トップページ | ラーメンのちケーキ »