2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« 色情塗鴉 | トップページ | 今月3回目! »

2007年10月24日 (水)

ラーメンのちケーキ

朝、 風呂掃除してたら、 ケータイから♪sky hight♪のメロディが・・・・。 おっ、これは、 中学時代の友達からのメールや。  

「今日 久しぶりに ヨガ行くねんけど、 いっしょに行かへん?」

そんな、 急に提案されてもー。  風呂掃除も途中やし。 あと30分で家を出んと 間に合わへん時刻やん。 それに、 よう考えたら、 こないだ 二日酔いさましに(?)行ったばっかりや。

「こないだ行ったばっかりやし、 今日はやめとく。  ヨガ終わったら、 待ち合わせして ラーメン食べにいこ!」

ヨガスタジオは、 一乗寺___ ラーメン屋が ぎょうさんあるので有名な(有名なんやな、たしか)あたりに  あります。

いっぺん「高安」っちゅう店に行ってみたかったんで、 ちょうどよかった! 彼女をさそうことにしたんです。 この店、 行こうかな~と思ったら、 長い行列やったり、 駐車場いっぱいやったり、 定休日やったり・・・・。  行列のなかに並ぶのは、 あんまり好きとちゃうしィ~。  今日は、 ちゃんとチャリで行きました。

美味しかった!  こないだ「むげん」で食べた 餃子鍋のスープに似た味やった。 

「お昼は ご飯をサービスさせてもらってますけど、 どうですか?」

と聞かれたんやけど、 ラーメンだけでもカロリー高いしなぁと、 やめときました。えっへん。 v(^_^)v・・・・・・・と、そこまでは 優秀やった。 その後や。

しゃべり足りひんな。 お茶でも飲もかぁ、 ということで、 北山通りまで出ることに。 ポワン・プール・ポワンという店に入ると・・・・・ずらーーーーっと並んだおいしそーなケーキの面々。  無視できません。  それが人情というもんや。  そやろ?

私は、 ハロウィンというカボチャクリームの入ったケーキ&アイスコーヒーを。 彼女は、 ガトーショコラ&ホットティーを。  これな、 ラーメン代より高いねん。 それも、 家に帰ってから気がついた。 ( *_* ;)  きっとカロリーも さっきやめといた御飯より高いんやろうなあ。

TSUTAYAに きのう借りた「色情塗鴉」を 返して、 帰り道につきました~。  

満腹。   満足。

 

« 色情塗鴉 | トップページ | 今月3回目! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色情塗鴉 | トップページ | 今月3回目! »