2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

  • 2011627
無料ブログはココログ

« おいしいと思う? | トップページ | 夕焼け前 »

2007年10月14日 (日)

ピエールさん

夏に、ピエールさんという方から コメント入ったことがありました。 

宴会話 あ いや 英会話の先生_Kuga先生のお知り合いの方です。 Kuga先生を ずっと探しておられたそうです。 先生は、 メルアドを変更されたか何かで ピエールさんからは連絡つかなくなってたとか。 

シアトルにいる彼が  googleで kugaを調べたところ、 なんと 私のブログにヒットしたんですねえ!  びっくりです。  私のブログも 検索対象っていうか 検索範囲っていうか、 そんなもんの中に入ってるっていうことが。 あたりまえのことなんでしょうけど、 インターネットっていうのが 地球規模であるということを 実感。 

で、 ピエールさんとKuga先生とは 何年かぶりに連絡をとり合うことができたそうで。  よかったですねえ、 ピエールさん!  お会いしたことは ないんですけど。 

ブログの管理画面に アクセス解析というのがあって、 どの言語の人が 私のブログにアクセスしているのかを 知ることが できます。  Englishでパソコンやってる人が、 4回ほど アクセスしたはります。 これ、 ピエールさんでしょうか?  Germanの方が 1回。 この方は、 ピエールさんの 友達かなあと、 勝手に想像しています。 

楽しいなぁ。

Kuga先生も、 ブログのコメントを読んで、 もう何年も会ってない私たち生徒が、 こんなこと思ってるんやなぁとかが わかる、 と 言うてくださいました。  

こんな、 けっこう自己満足のブログでも  ええコトあんねんなぁ。 

役に立ってるや~ん。  (*^^)v    

« おいしいと思う? | トップページ | 夕焼け前 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/8418555

この記事へのトラックバック一覧です: ピエールさん:

« おいしいと思う? | トップページ | 夕焼け前 »