« はじめまして、いとこです。 | トップページ | 今井食堂 »

2007年10月31日 (水)

小顔美矯正

へえぇ~~~、 そーなんやー。  (◎o◎)

と、 思うコトを 見つけた!

顔も 体とおんなじように 矯正できるんやって。  言うたら、 整体ならぬ整顔、やな。

えっ? 知ってた?  そーなんやー。 私は、 初耳やったわぁ。 まあ 聞いて いや 読んでくれる?

まず ひとつめの「!!」。

顔のゆがみは、 なおせる(整えることができる)ということ。

それから、

ゆがみを整えたら、 顔のむくみ・しわ・たるみがマシになってぇ~、 

さらに、

「小顔」に なるんやって!

そんで、

ハリとつやが でてくるんやって!!

こんなん あるって、 知ってた~? あ、 知ってたんやわな。

私が、 なんで小顔美矯正を知ったかと言うと、 いつも腰痛でみてもろてる村田治癒院が、 こんど この小顔美矯正を始めはったからなんや。

でな、 「お試し」は お試し価格で やってもらえるっちゅうんで、 昨日、 体験することにー。 

もう、 興味津々や。 頭ン中、 キラり~ン☆や。 この、 私の顔が どーなんにゃろ・・・・って。  なんか しはるたびに、 村田先生に 質問攻めしたのに、 丁寧に応えてくれはった。 ありがとうございますー!

私の顔は、 左の顎のへんが 右よりふくらんでて、 まえまえから気になってたんやけど・・・・・・、 なおったわ~~。 左右対称。 首や顔を 少しずつ‘点’で おしていかはるだけやのに。 不思議や! マジカルや! 世が世なら、 魔法使いになれる! ハリーポッター in Japa~n やな。  

体とおなじで まただんだんと戻っていくし、 何回か 矯正しなあかんそうやけど。  料金がなあ、 私の収入と価値観と、 あと 腰痛の方が先っていうこともあって、 高くかんじるんやわぁ。 何回か これ うけたら、 私の顔は いったい どんなふ~に変化するのか、 試してみたい気もするんやけどな。 

宝くじあたったら この小顔美矯正、 続行することにしよう。

けどな、 おもしろいと 思わへん? 顔の矯正。  

 

|

« はじめまして、いとこです。 | トップページ | 今井食堂 »

びび美っ!」カテゴリの記事

コメント

おもしろいのは 小顔美矯正 じゃなくて、 私かいな。
そや、 耳に穴も あけるんやった! 病院にデンワせなあかん。

投稿: 風 | 2007年11月 7日 (水) 22時32分

おもしろい! 風さんが!
なんでも やってみるやっちゃな~(^^)!
むげんで みんながゆーてたように若いときの
イメージと全然ちゃうし!おもろい!おもろい!
PS:顔は 充分ちっちゃいで!!

投稿: Yuko | 2007年11月 7日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして、いとこです。 | トップページ | 今井食堂 »