2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 気分を入れかえて | トップページ | 色情塗鴉 »

2007年10月21日 (日)

飲酒運転とちゃうで

やっぱ 町なかは 暖かかったんや。

何時頃やったんやろう、昨夜。  地下鉄・国際会館駅から地上に出た途端、 ウッさっぶー。 カーンと冷えた空気を ピンクのチャリで ヒューンと斬って 帰ってきましたー。

酔ってチャリに乗るのは、初めてや。  こけへんもんやな。 シラフの時の方がようこける。…って、これ、飲酒運転やんなぁ。

っちゅうてもや。 寒い真夜中、独りで酔って歩いて20分は なんとも寂しい。 いつもは600円ちよっと払ってタクシーなんやけど、昨日は駐輪代150円や。

日は変わって、今朝。5時。

起きたら なんかくらくらするねん。 まだ酔うてるんやろかぁ?  おなかはシッカリ空いてるんやけどな。

そっか。 睡眠不足やわ。 眠たいんやけど、ハイテンションは続いてるってカンジや〜。

ほんで、息子を国際会館駅まで送ることに。 駅に、「また戻ってきたんかぁ?」て、言われてる気がしたわ。

あかん。 こらやっぱり睡眠不足や。 睡眠不足運転や。 酔うてんのとちゃうで。

« 気分を入れかえて | トップページ | 色情塗鴉 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

あ、「二日酔いになる過程」ね。 そやんなあ。
ごもっともっ!  

大学の時、よう 二日酔いで 外語の図書室で ねてたわー。 思い出した。 (・_・;)

やっぱ 脳内メーカーのイメージが正しいってか?!(笑)(><)!

ちゃうちゃう二日酔いがストレス発散になるんちごて 二日酔いになる過程がストレス発散っちゅうこっちゃで。

いやぁ~~、 みんなに盛り上げてもらって、 私の方こそ 楽しい時間でした~~。 

私が思ってる‘私’のイメージと
周りの人が思ってる‘私’のイメージは 違うんだということも、 新発見でしたー。 (#^.^#)

5時起きして、母して主婦して、それからヨガ行ったん(●^o^●)
 
やっぱりパワフルや!!!

それにしてもはしゃいじゃった  25・6年タイムスリップしたかんじ(^^♪

KKCに入ってよかったよ・・・みんなに出会えたもんね(*^^)v

二日酔いも ストレス解消になる、、、、。
それもそうやな。 と、言うことはァ~、ずっとホロ酔い状態やったら、、、人生バンバンザイやなー
\(^ー^)/

母は偉い!
二日酔いの5時起きはつらい。ご立派です!

でもたまの二日酔いぐらいが結構ストレス発散になるんやんな(^^) またしばらく母業がんばれるってね。
たのしかったね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分を入れかえて | トップページ | 色情塗鴉 »