2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« パソコン・トラブル・デイ | トップページ | ピエールさん »

2007年10月13日 (土)

おいしいと思う?

へ・・・・・・・・んな夢 みたわ~。

巨大ヤモリのハーブ煮を つくってる夢やねん。

イモリじゃないで。 ヤモリやで。

それが、 大きいんや。  そやなあ。  20cmぐらいやったかなあ。

何匹かを フライパンで炒めて、 スープ入れて、 ローズマリーかなんかも入れて、 蓋して 蒸し焼きにすんねん。 

なんかグロテスクで 調理してる私本人が 見てられへんねんけど、 めっちゃ ええ匂いすんねん。 

けど、 目ぇあけたら もう あかん。 食べられそうにないねん。

息子に 「さー お食べ。」って、 フライパンごと さし出したところで、 ケータイの目覚まし曲(mihimaru GT)が 鳴ったんや。 

さっき寝始めたとこやのに、 巨大ヤモリのハーブ煮をつくってたら もう6時10分前や。

ま、 ほ・・・・・っと したわ。

けど、 実際の いや 夢世界の 話、 あれ、 おいしかったんかなあ。

気になるわぁ。 

   

« パソコン・トラブル・デイ | トップページ | ピエールさん »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

えっ?! 食べてくれるん?
なに? ヤモリは あかん?
ほな、新メニューの夢 見ることにするわ。
ブログで報告すんのも なんやし、 いっそのこと、 私の夢ん中に 来てや。 ご招待、や。 ワルイな。 出演料は 払えへんねん。

なんちゅう夢見るねんな!
これ読んだ私が 今晩それ食べさされる夢見そうやんか~(´д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン・トラブル・デイ | トップページ | ピエールさん »