2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 宝ヶ池、残夏。 | トップページ | おいしい秋、 おさきィ。 »

2007年9月19日 (水)

脳内 金メダル

笑えるモン を みつけましたー。  \(^o^)/

それは・・・・・、  脳内メーカー。

少し前のテレビで 知ったんだけど、    ちょっと    笑えるで。

名前を入力すると、 その人の 頭の中は どーなってるのか の イメージが 図であらわれますー。

こら やってみんとあかん・・・・・てなもんで、 さっそく 試してみることにっ。

自分の名前を入力してクリック。   するとォ~~、

出ましたっ。  私の頭の中の  図。

頭の中のほとんどが

金 金 金 金 金 金 金・・・・・・・・・

で、 すみっこに小さく  秘 友 酒 嘘  と ひとつずつ。

笑うわー。 私の頭ン中、 こんなんなん?

愛 とか 美 とか 若 とか、 ないん?

」を「かね」と 読んだらアカン。

こんな・・・・・金の亡者みたいなのは、 「私」やない、やんなあ。

イメージまるつぶれや~ん。

私の場合、 「」は「きん」と 読んだらええのや~~。

世界のトップ、 つまり 「」をめざす 高い志で 満たされているのです。

いっぺん やってみなはれ。 

ちょ・・・・・っと     笑えるで。

だれが こんなん 考えたんやろう?

【やり方】 インターネットで「脳内メーカー」を 検索します。 姓と名をくっつけて入力するのと、 間にひとます空けて入力するのとでは、 脳の中身が違います。 他にも、「○○メーカー」っていうのが いろいろ あるみたいよ。 

 

« 宝ヶ池、残夏。 | トップページ | おいしい秋、 おさきィ。 »

コメント

そうそう。  話題・・・っていうか、 ネタ・・・っていうか。  けど、 笑えたやろ?  旧姓でも やっってみたら、 私も えーーーー!!っちゅう結果やったわー。 

私もやってみた~。
おもろ!!!
ダンナとの相性なんて、ホントすごいわ・・ラブラブや・・
これまた恥ずかしすぎて言えません!!

こんなんゲームゲーム・・・宴会芸みたいなもんでしょ

さっそく やってみた~!
結果は人に言えたもんでは ございません!
恥ずかししぎる!!
けど こんなん名前だけで何がわかるねん!?
逆ギレです。 みんな あたってるの???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝ヶ池、残夏。 | トップページ | おいしい秋、 おさきィ。 »