2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 首位奪回! | トップページ | ワタシハ、土星人。 »

2007年9月 9日 (日)

だれの うんこ?

これで、 今年5回目。

私が丹精こめ・・・・てないけど、 大事な庭に アノ臭いが ぷ~~~ん・・・。

今度は どこやろ?  

草を抜きながら さがしていくと・・・・・、

あ・・・・・・・・・・・った・・・・・・わぁ。 やっぱし。

今回は、 ネコじゃないみたいなんや。 

だってな、 バナナ状態のんが 5、6本、 うず高く、 もわっと。

って言うてたら、 となりの若いお母さんが、

「えっ? もしかして、 うちの子っ?!」

ンなわけないや~ん。 当人は、 なんにも わからんと、 遊んでます。

これ、 なにっ?  イヌやったら、 おこるでしかし。 

首輪して、 飼い主といっしょに ここらへんを散歩してたワケやろ?

んなら、 飼い主も 共犯・・・・ってワケやんか。

ひとの庭に ゴミ捨ててるのと おんなじやん。

それとも、 サル?

それまで 知らんふりして遊んでた となりの子。 

「サル、 来たん?!  今度みたら つかまえといて!」

そんな・・・・。カエルやバッタやったら、なんとか捕まえといたげるんやけど…。

けど、 いったい、 犯人は  なんなんでしょう?

« 首位奪回! | トップページ | ワタシハ、土星人。 »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

だとしたら、 だれが なんのために ひとのうちの 庭とか玄関横に 置きに(しに)来るんやろう?
気持ちワルイわ~。

それ 人間ちゃうん???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首位奪回! | トップページ | ワタシハ、土星人。 »