2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 東京で夏休み! | トップページ | 東京で夏休みⅢ »

2007年8月 9日 (木)

東京で夏休みⅡ

東京で夏休みⅡ東京で夏休みⅡ

せっかく来たんやから、今日は ミーハーしてみよう…っていうことで、日テレフジTV へ。

両方とも TV番組にちなんだ夏休みイベント(?)期間中。

あーっ、ここ、テレビで見たんと いっしょや〜ん。

おみやげ、買って帰らなあかん。 記念やもんな。 成教育委員会のクッキーにしようか、めちゃイケのストラップにしようか、うーん迷うなー。

行きは、モノレール「ゆりかもめ」で、 帰りは 墨田川を船で。

ついでに寄った浅草寺あたりの吉備屋で 一休み。

私は、豆乳ソフトクリームを fufufuさんは 黒糖きなこのかき氷。ふたつとも、ワラビ餅入り。 ワタシの(?)ソフトには、あっさり系のクリームに つぶあん。とけてしまったクリームは、カップの底に敷いてあるコーンフレークと混ぜて おいしく いただきましたー。


明日は、矢切の渡しに 行こう。 何年も前に 流行った歌謡曲。 その歌の中にある景色を ずーっとみたかったので。

« 東京で夏休み! | トップページ | 東京で夏休みⅢ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/7476299

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で夏休みⅡ:

« 東京で夏休み! | トップページ | 東京で夏休みⅢ »