2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

  • 2011627

« 東京で夏休みⅢ | トップページ | 夏ぼけ »

2007年8月12日 (日)

横浜でも夏休み

横浜でも夏休み
昨日は、なつかしい友と 午後を しゃべって 埋めた。 たしか25年ぶりである。 しゃべり続けたとはいえ、会わなかった25年が 埋まるわけでは ないけれど。

崎陽軒で中華料理を食べながら話し、観覧車から街を眺めながら話し、大桟橋を歩きながら話し、駅前の和民で話した。

ホントに、過去っていうのは、不思議なもんだ。 他の人が大切に思ってるコトも、私の記憶にはなくて「なかったコト」になってたりする。 

その反対も、然り。私にとってけっこう辛かったり、申し訳なかったって思ってるコトも、その時、周りにいた人にとっては、なかったコトになってるんだから、もう、いちいちこだわってることないんだな。  などなど。

次、彼女達に会ったとき、先の「夢」を もっとたくさん 語れるようになっていよう。

・・・って思うのは、生ビールのせいかーっ?

« 東京で夏休みⅢ | トップページ | 夏ぼけ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/7506626

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜でも夏休み:

« 東京で夏休みⅢ | トップページ | 夏ぼけ »