2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

  • 2011627
無料ブログはココログ

« 絵本ボランティア | トップページ | 宴会話クラブ »

2007年7月20日 (金)

歌きく心ある幸せ

フルの仕事 やめてから、 流行りの歌きく心が もどってきた。

忙しいと、 毎日=ノルマ。 仕事に限らず。 

「やらなければならないこと」を ひたすら こなす。 毎日毎日。

なんで私が・・・・、 なんて 思ったら もう 進めない。 

なにも 考えず、 ひたすら こなす。

そんな心の状態で いい仕事が できるワケなかったんですが。

ま、 そんなことで、 当然 音楽を聴こうというヒラメキ?もなく。

たとえ聴いたとしても、 心は 動かなかったんでしょう。 

いいな~ これ、 とか、 はずむよなぁ、 とか、 なつかしいなあ、 とか。

退職後、 最初にハマッタのは ゴスペラーズ。 2か月ぐらい 毎日 聴いてました。

晩御飯つくるときとか、 床ふきながら とか。でもこれは ノルマじゃないんです。

その次は、スピッツ。 それから、 森山直太朗、 CHEMISTRY、 GARNET  CROW、 EXILE、 Aqua Timez、   Porno Grafitti、 B’z、  Glay、 Crystal  Kay。

で、最近は、mihimaru GT と GReeeeN に ハマッテます。 

げ・ん・き  出ます!

だんだんテンポのいい曲を聴くようになってきた、っていうことは、

だんだん 心も げ・ん・き になってきたってことでしょうかね?

« 絵本ボランティア | トップページ | 宴会話クラブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/7216258

この記事へのトラックバック一覧です: 歌きく心ある幸せ:

» GLAYリンク集 [GLAY FUN]
はじめまして、こんにちは〜♪GLAY関連のブログを集めていて、トラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪ [続きを読む]

« 絵本ボランティア | トップページ | 宴会話クラブ »