« 魔法?・・・じゃないよね | トップページ | 絵本ボランティア »

2007年7月18日 (水)

ギリギリギリ。  !っ。 

足の下で 音がした。  

いや、 正確には ベランダで履いてる ツッカケの下。

ギリギリギリ。 ?。 ・・・・ !っ。

まさかっ!  なんか 踏んでるっ

あかん。 このまま 足 離したら あかん。 

もしも 足の下のンが 生き物やったら、 

なんなんか わからんけど、 

足 離したとたん、 うわっと とんできたら ・・・・!!

あかんあかん。 それは コワイ。

もうちょっと踏んどこ。 わ~~~、 ギリギリ いうてる。

もうええかな。 そろォ~~と、 足あげて。

ぎ、ぎょえ~っ!  ムカデやーーー!!

今年は よう見る。 二回目やぁ。

赤と黒にひかってるやんか。  まだ動いてる。 生きてるで。

これがフッカツして また どっかで出没したら、 コワイやん。

めっちゃ 腫れるし。

庭から大きめの石とってきて、 成仏してもらわな。

も~~、 なんで 私の足の下やね~ん。

この石、 しばらく ここに 置いとこ。

<ムカデからのコメント>

も~~、 なんで オレやねん!  ツッカケの下で そっと しといて ほしかったです。

|

« 魔法?・・・じゃないよね | トップページ | 絵本ボランティア »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/7193037

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリギリ。  !っ。 :

« 魔法?・・・じゃないよね | トップページ | 絵本ボランティア »