« 似て非なるもの | トップページ | ギリギリギリ。  !っ。  »

2007年7月18日 (水)

魔法?・・・じゃないよね

治してもらっていますpaper。  

みを 治してもらっていますscissors。   

のゆがみを 治してもらっていますrock

無痛バランス療法で 体のゆがみを 治してもらっていますhappy01

   *            *          *

私は、 仕事がらだと思うのですが、 20年ほど ずーーーっと 肩、こっていました。  ずーーーーーーーーっと。  (’_’);

不意に声かけられて 振り返ったとたん、首が つる、とか・・・。

それから 腰。

朝の打ち合わせで、提案しようとしたとたん、ギグッ・・・とか。

おまけに、その日 一日 腰は30度 曲がったまま( 模範的なお辞儀、やね!)とか。

いつか どっかで 診てもらわないとなあ~と思いつつ、忙しさにかまけてほっておいたのですが、 退職後 何年かして やっとこさ診てもらったのが、無痛バランス療法をされている村田治癒院でした。

  *        *        *

バランス」を 知っていたわけでもなく、

」を 知っていたわけでもなく、 ただ 

いつか どっかで 診てもらわないとなぁ~、と 思いながら

自転車で 通りがかりに 目に入ったのが だったワケで。

  *        *        *

ん?  えっ?!

最初 施術していただいたとき、 

あんなに ずーーーーーっと とりついていた

肩こりが いつのまにか消えていたのに、  びっくり!

私は 横になって 息をすったりはいたりしてるだけ。

先生は それに合わせて 私の腕とか脚を動かしてるだけなのに、なんでかな。

不思議ふしぎ。

何回か 詳しく説明していただいたけど、・・・・いま ひとつ。

 m( _  _; )m

呼吸というのは不思議なもんで、 筋肉の動きと連動しているらしい・・・ということ、なんでしょうか?

  *        *        *

治癒院の雰囲気も、 好きです。

ゆったり ほっこり します。

室内の「和」に 先生のお人柄が 合わさってるからでしょう。

何年間か つかってきたからだでもあるし、 からだをメンテナンスするためにも施術をうけに行っています。

でも・・・ ・・・ ・・・、 不思議。  魔法・・・じゃないよね。 

魔術? ハンドパワー? マジックハンド?・・・っと、

これは 小学生の時に とっても欲しかったオモチャ、 でした。

心のゆがみも まっすぐに なるかしら?  (^ _ ^)/

 

 

 

|

« 似て非なるもの | トップページ | ギリギリギリ。  !っ。  »

えとせとら」カテゴリの記事

コメント

ほんっまに 頼みますー。 あと半世紀、人生 楽しむつもりでいるんですから! はは・・・。

心をまっすぐにするために、自分でも できること、なんか あります?

投稿: 風 | 2007年8月 2日 (木) 23時13分

かなり前の記事へのコメントでスンマセン。
何回受けても不思議な治療でしょう?大丈夫!! ほとんどの患者さんがそう思いながら通ってますから。
でも風さんの腰痛、もう少しすっきりさせたいからね~。 頑張ります。
チャンプルーの素も活躍してるみたいで、うれしいで~す。
あ、それとうちは心のゆがみもまっすぐになるって、巷では評判ですよ(笑)

投稿: 松ヶ崎の治療家 | 2007年8月 1日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/7181936

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法?・・・じゃないよね:

« 似て非なるもの | トップページ | ギリギリギリ。  !っ。  »