2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 室温34℃・湿度70% | トップページ | ケータイばなし »

2007年7月 8日 (日)

トレビアンのアンパン

倖田來未がTVで紹介してから、トレビアンのアンパンが あらへんねん。

今までは いつ行っても まあまあ あったのに、この頃は 午後に行ったら 売り切れや。

・・・っと 言うてたのは 大文字山での Taちゃん。Photo_3

私たちは、 彼女と同じ中学校出身です。

ついでに言うと、 阪神タイガースの赤松 とか、 たぶん ブラックマヨネーズの向かって左側の人 (名前がなぁ、最近 出て来ぃひん! もしかしたら、 隣の中学かも)。

・・・・・・って言うてる人達、 いっぱい いるんやろうなぁ。

こないだは、 父親に3兄弟が殺められてしまう・・・という なんとも いたたまれないニュースでも でてきましたが。

そうそう、 トレビアンのアンパンや。 その希少価値高い アンパンが ある朝起きたら 台所のテーブルの上に。 

あ、 これかぁ。 倖田來未のアンパン?は。

今までにも何回か食べたこと、 ありました。

たくさんの こし餡に うすいパン生地のかわで包んだ おまんじゅう風。

パン生地は、 酒種(伏見は 日本酒どころ)を つかってあるらしい。ふわっと しています。

こし餡も あっさりした甘みで、 たくさん入ってても しつこく ありません。

けど、 TVの力・有名人の力って 大きいねんなぁ。

今まで 食べたことあるパンやのに、 売り切れてることが多いって 聞いてたので、 なんだか トクした気分♪ でしたー。 「気持ち」 って 不思議!   

 

« 室温34℃・湿度70% | トップページ | ケータイばなし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425845/7077195

この記事へのトラックバック一覧です: トレビアンのアンパン:

« 室温34℃・湿度70% | トップページ | ケータイばなし »